おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

コロワイドWP PIZZ

こんにちは、おばちです。

 

コロワイドのWP PIZZA店へランチで行ってきました。

今年になって2回目。

混むことが分かっていたので開店と同時に入りました。

お子さん連れが多かったかな。

 

マルゲリータと見えないけれどフライドポテト。

黒コショウが効いていて鶏肉がおいしかったです。

このバーガーは食べると肉汁が出てきてジューシーでしたが、相方は、手がベタベタになっていました。

 

このお店は、おいしいし店内はガラス越しの外光で眺めもよく気に入っています。
でも、ランチメニューはなく1品づつ頼むと結構いいお値段かな。

株主優待利用で助かっています^^

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ