おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

優待廃止をほのめかす?

こんにちは、おばちです。

 

届いた優待は、全国保障。

5000円のクオカードです。ゆうパックで届きました。

保有1年未満で3000円、クオカード5000円分かカタログギフトからの選択。

クオカードを選びました。

 

もう一つの優待は、KDDI

こちらはカタログギフトからのみ。

カタログギフト優待も楽しいようで割と面倒を感じるのは自分だけ?

もらっておきながらなんなんですが、決まった優待品を一方通行で送ってくれた方が楽かな~なんて贅沢に感じる最近です。

ところが、株主総会の案内冊子に気になる文章が・・・

 

株主優待の対象となる株主さま

株主優待制度は、今後の業績動向や会社方針の変更名地さまざまな要因によって、精度の廃止を含む優待制度そのものを見直し、または内容変更が行われる可能性があります。

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

あえてこの文章が入っているということは・・・・(≧▽≦)

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ