おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

お得案件

こんにちは、おばちです。

 

来月からヤフオクの落札システム利用がLYPプレミアム会員(旧ヤフープレミアム)でも10%取られるようになります。

会員になればラインのスタンプ利用のほかお得はありようですが、落札システム料の値上げによって自分的には会員になる魅力がありません。

会員にならずとも落札利用料が同額なので以前のように無料で会員になろうとチェックする必要もなくなりました。

ところが、先週メールで

「LYP会員登録すると、PayPayポイントとYahooショッピングクーポンを合計で3000円相当プレゼント」

と連絡が来ました。

LYPプレミアム会員登録も最大3か月無料。

PayPayポイント1000円分、Yahooショッピングクーポン1000円OFF2枚。

悪くない条件です。

でも、詳細を読み込んでみると、LYPプレミアム会員登録後PayPayポイント1000円分付与時まで会員でいることと条件が明記されています。

ん、じゃいつPayPayポイントが付与されるのかを読むと、5/8までに会員になった人は登録の翌月下旬。

私が受け取ったのは先週なので5月下旬。

5/8以降に会員登録になった人は3か月後の中旬から下旬にPayPayポイント付与とのこと。

3か月後はLYPプレミアム無料会員登録期間後なので有料会員になっていないと付与されないということです。

508円の会員料を払って1000円相当のPayPayポイント。

ショッピングクーポンもあるけれど、期間があるのでパス。

その他あまり詳しく読み込みませんでしたが、申し込みはしないことにしました。

対象者限定って魔法の言葉ですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ