おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

いろいろ購入

こんにちは、おばちです。

 

今日はヤフー15日で5のつく日キャンペーン日。

ヤフープレミアムメンバーになりヤフーショッピングでいくつか買い物をしました。

プレミアムメンバーはいつもキャンペーンに乗って無料で会員になっていました。

もう今月は半分過ぎているし、いまさら会費を払うのはためらいましたが、3000円オフのキャンペーンがあり(いつもあるかも)このキャンペーンを使えばアマゾンや楽天と比較してお得と分かったので5の日を選んで今日会費を払うことにしました。

 

そして、最近欲しくなったものは、ホームベーカリー。

自宅で焼き立てパンを食べてみたいと思ったのがきっかけです。

自家製パンを作ったことがありません。オーブンで焼くにはまだハードルが高そうなので自動で作ってくれるホームベーカリーに白羽の矢が立ったというわけです。

さっそくヤフーショッピングでキャンペーンを使って購入。

その他、1500円以上で500円引きになるクーポンも持っていたのでこちらはトライタン製のブンブンチョッパーを購入。

パール金属の取っ手付きサラダスピナーも購入。

初回1000円を限度に半額になるPayPayフリマのキャンペーンを使ってドードルの食器セット。

と調べた上でそれぞれ買いました。

 

ネットで買うのは情報が多くお得を求めると下調べが結構手間だけれど、とりあえずは満足して買えました。

商品が届くのが楽しみです。

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ