おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

おめでとうございます

あけましておめでとうございます、おばちです。

 

今年もよろしくお願いします。

今日は、久しぶりにLYPプレミアム(旧ヤフープレミアム)会員になりました。

切りよく元旦から会員です。

午後落ち着いたところで早速いくつかオークションへ出品しました。

まあ、自分的にはこのプレミアム会員、オークション出品ぐらいしかメリットを感じないのですが、無料で数か月会員になれたのでそれまで頑張って出そうかなと思います。

それとTikTokLightの太っ腹ポイ活。

ポイント2回目の交換。

今度はギフトからポンタポイントへ移しました。

ポンタポイントへ移すにはリクルートIDがないとダメらしくリクルートIDを登録。

もう増やしたくないと思いつつまたIDが増えました⤵

まだTikTokLightのお得案件期間中なので継続中。

と、新年早々ゴソゴソとやっております。

 

さて、元旦早々、世の中は地震で津波ニュース。

お正月番組が津波ニュースに塗り替えられた元旦ですが、被害はどうだったのでしょうか?

大きな人的被害がなければいいのですが。

いい年になるように思っています。

 

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ