おばちゃんお得情報奮闘記

めんどくさがりやが思いつきでいろいろトライして大失敗しています。無謀なやり方で悪戦苦闘。お金返して~!

昨日で「はてなPro」と「独自ドメイン」終了

こんにちは、おばちです。

 

今年になってブログ内でお知らせしていた通り、はてなProと独自ドメインをやめました。

今日からはてなブログは無料版となりURLも変わりました。

内容は変わらずです^^

アドセンスから以前のドメインを削除したり、このブログも少し模様替え中。

まだ修正部分はありますが、のんびり修正していこうと思っています。

ご覧いただいている方で以前からの読者の方がいらっしゃいますでしょうか?

本当にありがとうございます。

つたない内容ではありますが、これからも変わらず細々と継続していく予定です。

しかし、今日にいたるまでお名前コムからドメイン更新の案内メールが50通以上は届いたと思います。

ちょっとうるさいメールではありましたが、ドメインに名残はないので踏ん切りは簡単でした。

************************

さて、今日の株(*'▽')

今日は652円高。

日銀会合「現状維持」が発表されて後場株価が急上昇でした。

買値を上げてきた村田製作所を売るか売らないか迷って今日はやめました。

売り時も難しいけれど、損切じゃないと嬉しい難しさです。

明日も上がって~

 

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ にほんブログ村 花・園芸ブログへ